ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/毎日イベント その6「先生的存在」

2011-03-14 | MHF Xbox
今回の条件は

剣士タイプ限定

防御力450以上の防具装備禁止

受注クエストHR100以上限定

イャンクック変種 3頭討伐



まさか連続でクック先生討伐とはね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

しかし今回は凄腕クラスの変種

条件に合う服がこれしかなかったので( ̄▽ ̄) ニヤ



アナキシリーズですね~

見た目結構気に入ってます

ランス向きの「ガード性能+2」が素で付くので

早く強化したい気持ちはやまやまなのですが

なかなか素材集めが大変です

非課金はなぜこんなに・・・ってくらい素材要ります




今回もあまり書くことがないので

武器を1回ずつ持ち替えました

ソウルクラッシュSP7 1056/毒420



炎妃槍【可憐】 483/龍280 剛種武器



ワイルドクッキンSP7 294/氷160 麻痺10



クック先生変種は

脚がほぼ属性攻撃マイナス5です

火属性だと脚だけゼロで後は10

水属性だと首に50と一番ダメージ入りますが

頭がマイナス5

雷属性は脚以外の全部位5

氷属性は腹が45で背中が15

頭と首が10で尻尾と翼は5

龍属性は尻尾に40で残り部位はゼロです

変種はこのようにかなり面倒な仕様になってます

ぶっちゃけると

麻痺か毒か睡眠武器

またはボウガンで弾をガンガン撃ってりゃいーんじゃないの

しかし今回のクエストは「剣士限定」

弾はお金が掛かるのであまり使いたくないのが本音です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




この称号

多分つけることはないだろうなぁ( ̄◇ ̄;)エッ





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment