ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/装備紹介 ガンナー編その3

2011-02-26 | MHF Xbox
ストレガシリーズがやっと強化が終わったんですが

エートォ (・o・) エートォ

何もしてません

その前にビギナーズについていたあの

ファランを何とか有効に使いたくて

バール用装備に仕立てたくて





















発動スキル:
攻撃力UP【大】 見切り+3 麻痺無効 装填速度+3
自動マーキング 火事場力+2 反動軽減+2 高級耳栓
装填数UP 通常弾・連射矢威力UP

武器スロ1/装填珠
頭:アイルーのネコミミF/装填珠
胴:ファランFスーツ/剛力珠×3
腕:ファランFガード/剛力珠×3
腰:ファランFコート/剛力珠×3
足:ファランFブーツ/装填珠×3
ブタカフ:装填カフPB1


どうですかっ

本当は装填カフPA~ってのが

スキルシミュで出たのですが

作れないので( ̄-  ̄ ) ンー

武器スロを使って無理やり装填速度+3まで

持っていってみました( ̄∇+ ̄)vキラーン



しか~しお菓子( ̄◇ ̄;)エッ

剛力使いすぎ



そんでもって

バール=ダオラ

まだ作れてないしねっ

本末ド転倒

ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jose)
2011-02-27 15:33:07
こんにちは^^
剛力は8個からの使用が基本みたいな感じですよね。

装備って色々と悩みますよね~w
でもでも、姉御?

バール用装備なら、狙い撃ちついてないと??
狙い撃ち、強いですよ~。
返信する
joseさんへ (Mitchell@管理人)
2011-02-28 10:15:27
おはようございます
祭ポイントで剛力取れるのは嬉しいですが
古龍の素材も欲しいので割り振り大変でした

狙い撃ちは入れてみたかったのですがねぇ
また別の装備で考えてみたいと思います
照準を合わせるに時間が掛かるから
自分向きのスキルじゃないのねぇ
候補レベルはずっと下ですな

てか
誰があねごじゃww
返信する

post a comment