ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ以前に (Est@Phaqntom)
2011-02-28 16:19:03
何故にプレイヤーの少ない4鯖に統合するのだろうか?
で、ワールド等の拡大はどうなるのだろうか?
現状でも減らされている状態で、日によっては満員で入れない所もちらほらあるっていうのにねー
今夜はそちらは交流会ですね。楽しみながら、情報収集お願いします。
楽しんできてくださいねー
返信する
Est@Phantomさんへ (Mitchell@管理人)
2011-02-28 21:29:22
大討伐のエラーってもしかして
鯖の試運転でもしてたのかしらねぇ
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
以前から噂程度には聞いていましたが
結構突然でびっくりしています
私はまだアイテムが消えるとかのトラブルはなく
先日2回ほど追い出されたくらいで済んでますが
ほんと心配ですよねぇ

求人などはちょっと敷居が高くて遠慮してたけど
また新たな輪が広がるといいなぁと思ってます
できるだけ記事にするつもりなのでお楽しみに
返信する
統合でしたか! (jose)
2011-03-01 10:01:36
おはようございます

鯖を移動できるのでなくて、統合しちゃうんですね~。
また、安直な(ry
素直に、一緒に遊べる方が増えるという事で喜んでおきますか。^^

鯖が一緒になったら、また遊んでやって下さいまし。
返信する
joseさんへ (Mitchell@管理人)
2011-03-01 16:17:08
こんにちは~

統合といいつつ鯖5消滅ですよ(ノ◇≦。) ビェーン!!
いろんなことがあったわ~ww

鯖統合後はエラー落ち頻発とか
ランドいっぱいで入れませんなんてないように願います
今のうちから少しずつステータスやアイテムなど
細かくチェック&___φ( ̄^ ̄ )メモメモですよ
何が起こるかわかりませんからねぇ
この間の大討伐時はHR999が1になったとか( ̄◇ ̄;)

joseさんのほうがいろいろと進んでいるようですね
鯖統合後はいろいろとご指導くださりまっせ~
返信する

post a comment