ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/自由区探訪 その8

2012-04-02 | MHF Xbox
最近体調不良が続き

なかなか長時間オンできなくなりました

年ですね( -.-) =зフウー




この言葉結構使ってる気がする

(*゜ロ゜)ハッ!!

やばいww




プレアシを入れてたっぽりクエへ

このときはガノガノだったので猟団員とフラウさんと3名で

思考回路をかなり止めた状態で回していたのですが

ちょうど弱って水へ帰ろうとしたガノに

ヘビィのSRを上げていた団員の

流れ弾が当たってしまい

おかしなことに(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-



音爆でびよーんと水面に出てくるポーズを

陸上でびよんびよん

まるで壊れたレコードのように繰り返していました

私はランスだったので足をつんつんしてみましたが

直らないww



反対側からも撮ってみました(^ー^* )フフ♪

このあとエリアチェンジをして戻ったら

ヘロヘロだよぉ~の合言葉の後だったので落下して討伐完了になりました




HCの募集はどうも私の見る時間帯は

茶ナス・フルフル(上下・変種)・カニ各種が多いです

後はメモ関係かな

なかなか自分の行きたいクエストの募集がないことが多いです

( ̄◇ ̄;)エッ?自分で貼ればいい?

連戦予定じゃないので貼りづらいんですよ

冒頭に書いた体調不良ってのも関係しています

自分がクエ主または求人での部屋主になってしまうと

なんとなーく貼り続けなければいけない気がして

素材が出る出ないに係らずかなり疲れます

年ですね←

そこでできれば募集に乗って

しんどくなったら抜けようという甘い考えを持っているわけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今もこの記事を書いている目の前で

剛ガロン拡散祭りの募集をしている主様がいらっしゃるのですが

夫妻の証がほしいでも

もう既にそのパターンの狩猟は自分の中ではマイナーなため

乗り切れない( ̄へ ̄|||) ウーム

悩んでいるうちに人数が揃い出発してしまいました




思い切り後悔ww



後悔といえば先日ついにやってしまいました

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

HC素材を間違えて入れ替え捨てるという暴挙をww

なんということでしょう・・・( -_-)旦~ フゥ...

携帯でメールを打ちながらなんて

馬鹿なことをやっているせいですね(/ー ̄;)シクシク

カムバック私の「深紅色の柔皮」!!




来週からまたお祭りなので

公式狩猟大会があります( ̄д ̄)

相手はノノ・オルガロン

タイトルの「餓狼雌響狼」てのを見ただけで嫌な予感しかしませんが

前回の反省を踏まえ(⌒^⌒)b

発表後からHCクエを連戦していました

どの武器かはまた後日記事にするとして(^ー^* )フフ♪

魂はかなり偏っているため

その武器に合わせて自分が連戦しやすいものをチョイス

1日で1本最終形態まで強化したのは

さすがに疲れました

剥ぎ取った素材数は

えっとぉ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

6個ですね

2つは同じものなので種類は5つ

レスタがいたのですがあの豚は仕事をせずに1種類だけ




高い金払ってんだ仕事しろーぉ!!

これで韋駄天やらないとかのオチにならないよう

願うばかりです




先日の記事に剛モスの動画を載せましたが

写真撮っていたのを忘れてうpしちゃったので

せっかくだからまとめてこっちに( 。・・)/⌒□ポイ

 

依頼書はまあ普通ですww



闘技場に入っても普通です

ところがどっこい

  





最後の写真はボケちゃいましたけど

このアングルがイチバンいいかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お年ではなく時節柄ですよ~ (二兎)
2012-04-05 02:10:20
うちの団の先輩方も仕事疲れと宴席疲れと
なにより「春眠」にとらわれて
ご老人級の持続時間ですよ~~

自分も求人部屋は不得意なのですが
なんとな~く「フェードアウト」出来る広場のクエと違って
求人部屋って密室感あって
ちょっと適当に~~って事が出来ないという辺りが苦手な一因かもです~
返信する
二兎さんへ (Mitchell@管理人)
2012-04-05 13:22:07
いやあ爆弾低気圧のせいもあって
どうも気分が乗り切れませんねぇ( -.-) =зフウー
まあ薬の副作用もあるので
無理できないなぁと思ったときはすっぱり諦めて
デイリーゲリョを剛弓でいじめて終了です
先日19枚出てウハウハでした(^_-)vブイブイッ

求人部屋だとマイトレなどに作業しにいけない雰囲気があって
早く準備してボードの前へ行かなくちゃっていう
追い立てられ感もありますねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもいい部屋に当たるとテンポよく心地よくクエを連戦できるので
自分が部屋主になることがあったら
そんなやんわりほんわか雰囲気を作りたいですねぇ(⌒^⌒)b
返信する

post a comment