ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

モンハンあれこれ/ジョーさんの親せき(違う)

2012-04-05 | MH Non Category
ニコ動でゆっくり実況をうpしている方の最新版が上がっていたのでチェック

MHFで実装されてしばらくたったアビーです(o゜◇゜)ノあぃ

このうp主様はMHFのモンスターを順番に紹介がてら討伐しているシリーズを

作っている方なのですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お時間ある方はぜひチェックしてみてください



少し前にうp主様の別作品もご紹介しました(^ー^* )フフ♪

武器紹介のアレです




ちょっと長めの動画なのでお時間のある時にどうぞ



MHFでゆっくり狩猟生活 その31【獰竜】





いやあしかしゴゴ武具は優秀ですな( -ω-)y─┛~~~~~

私はガンナーの胴と腰しか持ってません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二兎)
2012-04-05 21:25:50
すごい上手い!!
太刀ってこんな動きが出来るんですね~

動画とか
あまりチェックしてないのですが
ハマりそうなwww

ゴゴモア装備はとてもカッコよかったので
作りましたよ~^^v

が、作っただけ
全く未強化ですっかりタウン着化しております

強化していくように致します><www
返信する
二兎さんへ (Mitchell@管理人)
2012-04-06 00:28:03
太刀スキーとしては
自分もこのくらい華麗な刀捌きを
身につけたいものです(^ー^* )フフ♪

何年かかるかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ガンナー用のゴゴ装備はあと腰なんですが
FXに上げたところで上翼で煮詰まってしまいました
次の勝ち猫で何とかなわばり配信まで届かせて
剛翼のおまけで上翼もがっぽがっぽなんて・・・
夢を見ております( -.-) =зフウー

私も作って強化してなかったりするもの
いっぱいありますよ
イベント武具なんてまだアイテムのままだったり

もう少し緩和してほしいと常々思うww
返信する

post a comment