ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/最高に貧弱・・・( ̄◇ ̄;)エッ?

2012-04-02 | MHF Xbox
ここで臨時ニュースです

モンスターハンターフロンティアオンライン公式HPによりますと

「モスについて」という新たなクエストが配信されたということです

さっそくPC鯖のベテランハンター様が多数出撃されたようですが

なんでも

かなりの数の重傷者が出ている模様です

それではこちらのVTRをどうぞ(o゜◇゜)ノあぃ



【MHF】史上最強のモス(クエ名:最高に貧弱なモス)




(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょっとキャスター風にしてみましたが

みなさん剛モス討伐できましたか

私は途中で諦めまして

きっと各鯖の猛者が動画を上げてくれるに違いない

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

ほくそえんでおりましたほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




もうひとつニコ動の作品をどうぞ

【MHF】闘技場剛モス片手盾ソロ1ラスタ






ようつべも探してみました( ̄Д ̄)ノ オウッ

こちらの2作品をどうぞ

MHF 最高に貧弱なモス(剛モス) Mos




[MHF]最高に貧弱なモス





うちの真面目な猟団員は

試行錯誤を繰り返し20分ほどでカウンターという答えを導き出してました

私は賞味2分くらいで終了

しかしながらこの日はHC素材がたくさんとれて

充実した1日でしたよ(^_-)vブイブイッ




さて来年はどんなネタでくるかなww楽しみです






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment