ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/普通に狩人祭スタート

2011-01-15 | MHF Xbox
とりあえずMHP3rdがだいぶ落ち着きました

ちょっとした合間にできるので

やはり携帯ゲームはいいですね

しかし難点がひとつ

画面が小さい( ̄へ ̄|||) ウーム

コードをつなげてテレビに写せるようなのですが

それはそれでまた醍醐味がなくなりそうで

迷ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




さてさてフロンティア

お正月の飾りはまだ残ってますが

狩人祭始まってます( ̄0 ̄)/ オォー!!

今回入魂祭の公式狩猟大会は

ほぼ参加せず終了しました

唯一入賞が望める釣りも行きませんでした

これまでに集めた証と思い出で生産した

ストレガシリーズの強化が思うように進んでいないので

そちらに尽力しようと思っています

現在「草食種の堅殻」が60枚必要と言われ

在庫が6枚

Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

雪山のポポ狩りと共に

砂漠のホーミー生肉を狩りまくっております

装備ができたらまた写真とって載せますので

お楽しみに



年末年始のイベントがいろいろあった中で

とりあえず写真はこちら



PCの方々は既に4回目となるお正月武器

構えているのは大剣ですが

他に太刀(ノノ・オルガロン/振ると鳴きますww)

双剣(エスピナス/2面性ありってやつですかね)

片手剣(パリアプリア/作ったきりほとんど使ってないごめんよ)

4種類作りました飾り羽子板可愛いです

それなりの性能もあるのでぼちぼち使いたいと思います





最近猟団員があまりオンしていないので

ハードなクエに行かずにのほほんとしていたら(  ̄_ ̄)ボー

先日から始まった太刀生産クエスト

茶ナスことエスピナス亜種に一撃乙連発( ̄◇ ̄;)エッ

紫玉確定のドラQビームに焦がされまくり

まだまだ慣れません( ̄-  ̄ ) ンー

そろそろ特定の敵のための装備を模索しないと

汎用だけじゃね~ダメですな

狩人祭が終わったら新しいモーションも増えるようなので

覚えることいっぱいになりそうです






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りてないようです (Est'@Phantom')
2011-01-17 10:11:37
どもー
本人は先だってのハードスケジュールがたたって疲労がピークのようです。
ブログもあがってないしね。
土曜日午前4時就寝、6時起床、日曜日午前3時就寝なんてするからだ!と思いますが、仕事の都合ゆえ応援しかできず…
なので、今日も行かないかもしれません。
報告だけですが、失礼しますねー
私が変わって降りようと思うのですが、悪いから降りれないかも…
返信する
ご無沙汰しております (ホロ)
2011-01-17 11:54:35
時間と気力がなく、ON出来ない日々が続いておりすみません。
ハンターコースも切れてしまい、ON出来る日が伸びてしまいそうです。
何とか、アップデート後にはON出来ればと思っておりますが・・。

MHP3rdも、途中で止まっており、プレイ出来ていません。
返信する
副会長さんへ (Mitchell@管理人)
2011-01-17 14:09:01
先日会長も団長のピンチヒッターとのことで
シクレのみ参加~なんてのもありましたから
オンされるようなら声掛けてくださいませ~
シクレは何が来るかわかりませんが
そんなに大変なものはないと思われます
あと2日ですし蒼が勝っているとシクレはないですから
お気楽にどうぞ~(*^▽^*)ノ

お祭りが終わったら大型アップデートがありますので
そちらに向けて体調を整えてとお伝えくださいv( ̄ー ̄)v
返信する
ホロさんへ (Mitchell@管理人)
2011-01-17 14:15:33
ホロさんがこれなくてみんな淋しいねって
毎日話してますよ~でも絶対に無理はしないでね
新しいお仕事はどうですか
慣れるまで大変だと思うけど
3rdの方ものんびり進めましょう
私も武器生産に力を入れているせいで
DLイベントが全然手つかず(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アドパで合流できたらお手伝いよろしくですy(^ー^)yピース!
返信する

post a comment