ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟報告/ある日のクエスト その1

2011-01-17 | MHP 3rd
村クエはあと1つ残すのみ

温泉は既にMAX

ドリンククエストと多少上位クエストを残していますが

とりあえずガッツリするのはひと区切り

写真を撮ったりすることはできないけれど

クエスト中にちょっと

ネタになるっぽいことがある( ̄▽ ̄) ニヤ

ツイッターで呟くにはちょっと文字数が足りない

そこで長めの呟きみたいなものをちょこちょこ

書いていこうと思いつきましたヽ(^◇^*)/

ええ

思いつきです





ティガレックスの上位素材が欲しくて

凍土の1頭クエを受注

まずはお邪魔なウルクススをエリア3で捕獲

ティガを避けながら採掘を済ませて

残り10分で何とか討伐

そして乱入ジョー様

回復に少し余裕があったのでチャレンジすることに

30分過ぎて回復系を使い切った頃足引きずり

隠しエリアの手前で攻撃を受け

体力値が半分になってしまったのでキャンプへ行こうと

ジョーに背を向けた途端

クエストを達成しました

( ̄◇ ̄;)エッ



オートーモー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



グッジョブ

宝玉剥ぎ取れたから ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー♪ (BUCHI)
2011-01-21 07:32:41
そのオトモ やりますねっ( ^^)Y☆Y(^^ )

っていうか ジョーに一人で立ち向かうMitchellさんがすごい(>_<)
私なら ティガ終わった時点で
さーさー帰ろう帰ろう お家が一番♪ってもんですよw

返信する
BUCHIさんへ (Mitchell@管理人)
2011-01-21 13:10:10
優秀なオトモで助かりますな( ̄∇+ ̄)vキラーン

3rdは全体的にハードルは低めですよ
特にトライ経験者なら大丈夫!( ̄Д ̄)ノ オウッ

それにさっ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ひとりじゃないよ!オトモがいるよっ♪(*^▽^*)ノ
返信する
Unknown (ハンター母)
2011-01-22 09:22:36
おおおお!ジョーを一人でやっつけてる!しかも乱入版。ハードル高っ。
凄いじゃないですかあああ。
自分、終焉以外はジョーに一人であったことないし、罠肉持たずに行く気はしないYO。
すごいな。
またご一緒しましょ♪体力バカどもモンスこてんぱにしましょうねー
返信する
ハンター母さんへ (Mitchell@管理人)
2011-01-22 14:34:03
乱入の方がハードル高いですか??
そうかなぁ~( ̄ヘ ̄)ウーン
まあいいや。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
母さんに褒められたから
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

大連続やら2頭クエ
そして訓練所もたっぷり残っておりますので
ご協力よろしくお願いいたします。m(_ _)m
返信する

post a comment