ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
クック~ (BUCHI)
2010-03-26 07:31:19
写真見てたらクックに会いたくなってきましたw
初めてモンハンをやった時 随分と手こずった相手ですよ
思い出すな~(´∀`*)
後から 動きはレウス・レイアのまねっこだったと気づきましたけどね(^_^)

ガチャガチャでクックのツイバミの声が聞けるの持ってるけど、意外とお気に入りw
これ以上モンハングッズを増やさないよう努力しないといけませんけどね(汗)
また ロックでもよろしくですっ(^O^)
返信する
BUCHIさんへ (Mitchell@管理人)
2010-03-26 15:47:42
なかなかいい写真が取れたと自画自賛
私もクックさんにはだいぶお世話になりました
「先生」と呼ばれるのはまさに
これからレウスレイアに対峙した時のためだった

そういえばぽちママ様が
アイルーの声のするアイテムを持っていたはず
私もほし~な~
モンハングッズ1つもない管理人です
返信する

post a comment