ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

装備紹介/スカラーシリーズ

2010-03-24 | MH3 Wii


おまたせ~

コイン装備です

スキルは

「回避性能+2」に「自動マーキング」

「幸運」とお守りで「罠師」を発動しています



あまり着る機会がないので

基本的には村で着用

「幸運」と「罠師」がまったく

意味を成しませんが

時々はオンラインでも

ランスかついでジョーに行ったりとか

「スカラー縛り」クエに参加したりとか



自分的には

あまり好みの服ではないのですが

色の設定はかなりこだわって頑張りました



コイン装備は

1人ではなかなか揃えられないので

たくさんの方にご協力いただきました

ありがとうございます



最初に思いっきり間違えて

スカラーGを作ったのは

内緒にしておいてください





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカラー良いですね (jose)
2010-03-25 10:15:36
スカラーG、なかなか使いにくいですよね。(^^;)
私はギルドバードを皆さんにお手伝い頂いて、やっと作りましたね~。勿体無いからまたトライにオンしますかね。(^^)ノシ
返信する
joseさんへ (Mitchell@管理人)
2010-03-25 11:37:10
すっかり倉庫で埃を被ってるスカラーG
とはいえ売っちゃうのは悔しいのでそのままです
いつか陽の目を見るかもしれないしねぇ~
ギルドバード大好き
女の子仕様も欲しかったなぁ~でも
装備のデザインは優遇されてる気がするし
P2Gはまだまだいろいろコーディネートを
楽しめそうなので我慢がまんなんちゃって

最近トライは固定メンバーになっているので
寂しく感じるときもあります
お時間ありましたらぜひ戻って来てください
返信する

post a comment