ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/第36回狩人祭

2011-01-21 | MHF Xbox


久しぶりにぷかぷかクリアです

メルクリメモが欲しかったのですが

確定クエが来ていなかったのでガノ亜種をチョイス

一緒に行ってくれた友人が投げた音爆弾で

こんなことになってしまいました

そしてメモなんてでやしないヽ(^◇^*)/ ワーイ





さてさて狩人祭終わりました

今回は証3倍ポイント3倍

ポイントで交換したいものがあるのでありがたいです





結果は蒼竜組の勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

早速交換にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

と行きたかったのですが(/ー ̄;)シクシク

体調不良のため褒章祭の初日はダウン

早く調子を戻して

メンバーと共に素材集めに奔走したいです

次回は2月9日

少しゆっくりできますね

その間に装備の強化を進めたいなぁ







blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のこと (Est'@Phantom')
2011-01-22 10:57:41
とうとう動けなくなったようで、10数年ぶりに仕事休ませました。
仕事場に連絡いれたのが午前8時で、その後、午後5時まで寝てました。
アルテミスさんも体調が悪いようですのでご自愛ください。
明日の夕方と夜は行くと聞かないので、監視下の元行くと思います。
アルテミスさんも体調と相談してくださいね。
場合によっては、キーボードは私担当になるかもしれませんw
では明日?にでもお会い?したいです。
返信する
副会長さんへ (Mitchell@管理人)
2011-01-22 14:30:04
免疫力が落ちているので
あまり人ごみにはいかないようにと
気をつけていたのですが
実家への行き帰りやスーパーへの買い物など
どうしても避けられず
どこからか私ももらったようで
その上食事をすっぽかし胃がギリギリww
昨日は実家でのた打ち回っておりました

本日土曜日はJさん欠席予定です
私はいずれかの時間にONして
ポイントもらったりガーデンいじったりする
予定ではありますが長くは遊べないと思います

日曜日がっつり遊べるよう調整中。
鈍器職人さんにもよろしくお伝えください。
(* ̄▽ ̄)ノ♪
返信する

post a comment