ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日記 絶対強者(村長下位)/ここからが本番編

2010-06-12 | MHP 2ndG
でたっ

あれは心臓に悪いっす

ポポノタン美味

へぇ~

簡単に言わんでください

まあねぇ素材欲しいです



てなわけで



行ってきました

パピメルを上鎧玉でがっつり強化

弱点属性の雷

フルミナントソードを担ぎ

捕獲用麻酔玉とシビレ罠も調合分まで準備です



キャンプに着いて

猫飯食べるのを忘れてました

仕方なくいにしえの秘薬をごっくん



まずは尻尾切断にチャレンジ

しかしこのところ頭ばかり狙う立ち回りをしていたため

タイミングがわからんっ

怒り出す前に何とか切ることができました

オトモアイルーがよく引き付けてくれたお陰です



怒り出したらいつもの閃光ハメ

頭を壊した後は左爪の破壊へ

ここまではよかったのですが

捕獲のタイミングがぜんぜんわかりません

爪破壊後のダウンを1回取って

怒りが収まってから罠を設置してみましたが

まだちょっと早かった

その後また怒り出したので

あまりガッツリダメージを当てないようにするつもりが

振り向きにタメ3が入ってしまい

トドメっ

あーあやっちまった

また捕獲にチャレンジしなくちゃ



はーい

いやあまあね

あらなんでしょう

へぇ

おおあれね

ですよねぇ

どうぞどうぞ~

はーい

わーい




ここからまた厳しくなるけど

どんどん作れる武器防具が増えてくるので

楽しみですね





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment