ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日記 金冠探しの旅/とりあえず集会所で検索中編

2010-04-19 | MHP 2ndG
今回は写真なしです

本日

友人と一緒に金冠探しをしていただいて

無事に

ティガレックス最小金冠

ドスガレオス最小金冠

この2つが新たにつきました

ちなみにナルガクルガの最小金冠も出たのですが

すでにゲットしていたので

サイズの更新はならず

一緒に行った友人はこれで

ミニチュアクラウンの勲章が出たそうです

残りはG級訓練の対ヒプノックのみ

彼の実力からして

明日には「コンプしたよ」なんてセリフが聞けそうです




私は

ドスイーオス最大

イャンクック最大

ガノトトス両方

グラビモス最大

バサルモス最大

テオ最小

ナヅチ最小

ナナ両方

キリン最小

などなど残っております

村のクエストでないとだめなものもあるようで

ハードなものじゃなければ

1人で頑張って行かないとね



勲章集めのほかに

称号なども頑張りたいな

そして

武器の使用回数も

できればすべて100を超えたい

現在100以上な武器は

太刀1000オーバー

大剣200強

弓ピッタリ100

これ以外は涙ものの数字です

ライトボウガンがあと数回で100なのですが

今狩猟数稼ぎと金冠探しのため

ドスイーオスに通っているので

ちょっとねぇ

狙いづらい

キリンとかで使用数を増やせるかな




さてさて

「モンスターハンター」へのチャレンジは

まだまだまだまだまだ

さきのさきのさき



話になりそうです





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンスターハンターか(T^T) (BUCHI)
2010-04-21 22:01:39
おこんばんは~
先日は早い時間に街を出てしまったので
お会いできず残念でした(>_<)
また お会い出来たらよろしくですっ(`▽´ゞ


モンスターハンターか~ ハァ~
実はここだけの話ぃ~(小声)
クエスト出してもいないんですよね(T^T)
上位村クエこなしきれてなくって(恥)
だけどあんな時間内であれだけのモンスターを・・・
なんて 考えただけで(T^T)
レウスで無理~~ってなりそうですw

でも そうも言ってられないのでw
がんばってみようかなって blog拝見してて思いましたっ
がんばるぞ~p(^^)q
返信する
およっ?!き、消えたw (BUCHI)
2010-04-21 22:08:41
携帯から打ってるので 不安定で消えちゃったのかも(T^T)
何度もすみません BUCHIどすえw

モンスターハンター あれにチャレンジできるなんてすごいっ
私はレウスで無理~~ってなる気がします(ノ><)ノ
でも 拝見しててやっぱりがんばらなきゃって思いましたっ
3rd発売前には・・・なんて恐ろしい目標たてちゃおうかしらw

また お会いできた時にはガッツリ遊んでくださいまし~
返信する
BUCHIさんへ (Mitchell@管理人)
2010-04-21 22:22:45
何度も投稿させちゃってごめんなさい
以前も消えたことがありましたねぇ
あれは顔文字がどうやらコードを表してしまい
それ以降の文字が非表示になっちゃうようです
今回は携帯からとのことなので
もしかしたら電波状況などかもしれませんね

お忙しいところいつもコメントありがとうございます
無理せずお家からゆっくり投稿してくだされ
最近更新が滞っているのでてへへっ

週末などはお時間取れそうですかね
その時はまた麻痺マヒシスターズ出動でしょう
返信する

post a comment