ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

始まりましたMHF for Xbox

2010-06-25 | MHP 2ndG
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

日本勝ちましたしかも3得点

眠気吹っ飛び~



おっと

こちらのブログはモンハンの話をしなければ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

はい始まりました




最初2週間くらいは「オープンデータテスト」期間

その後から本稼動です

キャラクターは引き継がれて遊べますが

いろいろとお金が掛かります

そのあたりはお友達と自分のお財布

両方と相談していきたいと思います




16:00のスタート前から電源を入れて

友人とお喋りしながらそのときを待ちました

私はソフトを起動した後のチョコチョコ操作に手間取り

ちょっと遅れてメゼポルタへ

とりあえずビギナーズパックの武器装備

アイテムを手に入れるべくクエストコードを入力

さっそく

猫退治です



クローズドデータテスト中に

本稼動になったらいろいろやりたいなぁと

考えていたことがあったのですが

Xboxのシルバーメンバーではボイチャができないため

チャットで話すにも人数が多いと少し不便

なので猟団チャットが使えるレベルになるまで

ガツガツ狩ることに

そのためには猫クエが一番

アイテムを使う必要がなく

おまけに

運がよければ肉球のスタンプも手に入る

メラルーツールまでは遠いけど

みんな貪欲に猫を狩っていきます

HRが3になったら記念イベントへρ(^-^*)ノ

その後はクック先生を連戦して

お金をためていきました

HR5になってからはダイミョウザザミに

何とかHR11まであげることができました




初日くらいは乙ることなく済ませたかったのですが

日本丁抹の中継が始まる1時間くらい前になって

集中力が切れたのか

フルフルのジャンピングボディープレス

そして着地後にすぐさま電撃アタック

こんな連続攻撃

体力値100じゃあ助かりませんって┐( ̄ヘ ̄)┌




相変わらず武器出しのボタン反応が悪かったり( ̄Λ ̄)ゞ

カメラアングルが落ち着かなかったりしましたが

クエスト中のチャット画面が改善

これはとても良い感じでした




とりあえずイベントコードで太刀を生産

(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{太刀LOVE}

蟹クエはハンマーを担ぎましたが

まず太刀をたくさん作りたいですね(* ̄0 ̄)/ オウッ!!

キャンペーンに大剣があればもっとよかったけれど

一から作るのもまた楽しみですよね




さあ

新しい狩猟生活がスタートです

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment