みっちゃんの花*畑だより

HP「花*畑 歳時記」があります。
日々の出来事をいろいろと書いています。

挑戦!!  カワセミ

2010-01-22 21:35:24 | 野鳥
カワセミ撮りの仲間に入れていただきました。
3コマ/秒のカメラでカワセミを撮ろうなんて無謀ですが、
それでも狙ってみました。

TOPの画像を拡大して見る。<


下の写真、全て画像クリックで拡大表示されます。

タイミングが合えばそれなりに撮れるようで。
ピントバッチリとはいきませんが、なんとかそれらしく見えるかな。
大きく印刷するわけではないし、ブログに載せるなら、まぁ 何とか大丈夫かな。

<


かなり近くに止まってくれます。

<



<


飛び込むところです。

<



私のカメラでの連写なので、間があいていますが。2枚続きです。

<


<

最新の画像もっと見る