goo

末摘む花さんの 超新星とシルクスクリーンの枠

2010-10-03 20:11:28 | JTrimを使って
昨日作ったきまぐれさんの作品と どてかぼちゃさんの作品から
末摘む花さんが素敵な作品にしてくださいました。


手順はそのままですが、四角ではなく、丸く加工しました。

酔芙蓉



ステンドグラスのような感じなので、もっとそれらしく。

模様が大きくなるように数字を調節し、
最後にエンボス加工(逆エンボスで レベル:3)

ウズラシギ



丸く加工して、最後にエンボス加工しました。
トップの ノビタキの画像です。



参考 末摘む花さんの 超新星+シルクスクリーンの枠

    円形枠の手順 ・・・ 末摘む花さんの 続・超新星+シルクスクリーンの枠
goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
こんにちは~! (末摘む花)
2010-10-03 13:50:47
お久しぶりです~!
たくさん出来ましたね~!
それぞれ微妙に模様が違って、どれもとっても素敵です
逆エンボスとは、流石!よく考えられましたね。

こんな風に、一つの作品がヒントになって、皆さんのアイデアでどんどん進化してゆくのって楽しいですね
 
 
 
追伸 (末摘む花)
2010-10-03 16:04:52
こちらにリンクさせて頂いて、加工の色や数値はそのままで作成した「円形枠の手順」を追加させて頂きました。
事後承諾でごめんなさい。
よろしくお願いします。

 
 
 
こんばんわ~♪ (みっちゃん)
2010-10-03 20:17:04
このところJTrimは冬眠状態でした。
畑の草取りに追われる毎日が続いています。
畑だけでなく、庭もジャングル状態なので、まだまだ忙しいです。

ちょっと息抜きのつもりで加工してみました。
ステンドグラスのイメージだったので、もっとそれらしくとエンボス加工してみたんですよ。
逆エンボスがそれらしくみえたので、やってみました。

>一つの作品がヒントになって、皆さんのアイデアでどんどん進化してゆくのって楽しいですね
そうなんですよね。JTrimはそれがやりやすいソフトではないでしょうか。

円形枠の手順、ありがとうございます。
手順を書くのって面倒なんですよね。
今は円形枠も悩むことなく出来ますが、暫くしたら多分忘れちゃって、どうやったかな?なんですよね。
そのときは、末摘む花さんのページに飛んで行くことにします。
こちらこそよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。