Blog で 遊ぼう
GooBlog で いろいろ楽しく遊んでみよう。
 






こちらのBlog もよろしかったらご覧下さい。
「みっちゃんの花*畑 だより」

JTrim、野鳥・蜻蛉・蝶、お出かけいろいろ と
なんでも載せています。



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )






 毎年14日恒例の近くの花火大会です。
 気楽に歩いて行ける花火はやっぱりいいです。
 終わり近くになって雨が降ってきて、
 一番最後のスターマインは撮ることが出来ませんでした。
 動画で撮りたかったけど、仕方がないです。

 今年は一眼レフのカメラでも挑戦してみましたが、
 バルブというのはわかったけれど、ピントが合わなくて、
 ぼけぼけばかりになってしまいました。
 コンデジも持っていったので、動画とあわせて撮ってきました。

 下の「次へ」をクリックしてご覧下さい。
 画像が見えなくなっても、クリックすると見えます。

 BGMがついているので、音量にご注意を。


<
<
<<>>
<
<
<<




non.nonさんのソースを参考に、花火の音を入れてみました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




メジロさんのお食事、続きです。
画像は10枚、連続9枚の繰り返し表示で、1枚目は最初だけです。
クリックでご覧下さい。

<
<
<<<<<<<<<<


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




メジロさんが、ひめりんごのお食事中でした。
さぞかしおいしいのでしょうね。
何枚も撮らせてくれましたよ。

クリックでご覧下さい。 画像は全部で10枚。
9枚の連続表示です。(1枚目は最初だけです。)

<
<
<<<<<<<<<<


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




アオバトを近くで見ることが出来ました。
2,3mの距離で、こちらがびくびくしながら撮りました。

画像の上で、マウスホイールを動かしてください。

画像は10枚、マウスホイールの動きに合わせて変わります。

<
<
<<<<<<<<<<<



どんぐりさんのソース をお借りしています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ