みっちゃんの花*畑だより

HP「花*畑 歳時記」があります。
日々の出来事をいろいろと書いています。

千花さんの 「○からトンボ」の枠

2010-06-23 20:47:04 | JTrimを使って
千花さんが「○からトンボ」ということで、文字の「○」を使ってトンボの形を創られて
それを使った枠を公開されています。

いままでにもいろいろな枠を考案されている千花さん、今回も真似させていただきました。
作成手順は、千花さんが詳しく載せていらっしゃいますので、ご覧下さいね。


トップは、去年撮ったミヤマアカネの♂です。

次は、マイコアカネの♂




最後は、ミヤマカワトンボの♀




参考 千花さんの「JTrimで遊びましょう~♪」 → 自作menu 枠型いろいろ3頁 →  ○からトンボ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンボの枠 (sky)
2010-06-24 23:48:56
みっちゃん こんばんは

千花さんも色々面白い発想されますが、トンボの枠に似合う写真をたくさん持っておられるのは流石にみっちゃんですね。

↓ 「余白とブロック加工で」の加工も素敵ですね。
ブロック加工も使い方で色々加工できるのですね、勉強になりました。
おはようございます (みっちゃん)
2010-06-25 09:39:22
skyさん、おはようございます。
このところ畑仕事に追われていたりして、
写真を撮りに出掛けていなくて、梅雨というものの
一日中雨でもないからばたばたしていました。
急いで作ったものをアップするだけになってます。

トンボの枠、千花さんはよく考え付きますね。
トンボや蝶・野鳥は今までのものがあるので、
加工に使うには困らないですが、
やっぱり撮ったばかりのものを使いたいと思ったりして。

skyさんの「ちょっと変わった画像」の加工をやって見たいと思うんですが、さて、どんな写真を使えばいいのか悩み中です。

skyさんのように、作りたいもののイメージがわけばいいのですが、なかなか思いつかなくて。。。