みっちゃんの花*畑だより

HP「花*畑 歳時記」があります。
日々の出来事をいろいろと書いています。

浜松のマンホール いろいろ

2006-10-04 20:09:18 | お出かけ いろいろ

相変わらず、マンホールを探しています。
肴町のマンホールが変わっているというので見に行ってきました。







千歳町にありました。
浜松市の鳥、ツバメです。



これもツバメ、側溝のふたです。



千歳町モール街には、こんなものもありました。
七夕飾り用の穴かな。小さいものです。




中部電力のマンホールも新しいのがあるかなとこれも探してきました。
次のページへ載せました。

最新の画像もっと見る