よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

大野選手、日本一に!!

2008年11月19日 23時59分23秒 | その他のカテゴリー
どこの大野さんかといいますと、来年鶴岡と高橋信二にプロの厳しさを教えられる(教える?)予定の大野選手です。


東洋大、2年連続2度目の優勝!/神宮大会(サンスポ

すごいですよ、この優勝は。
前日のエントリーの、ハワイで吉川が優勝したのとはワケが違います(ぉぃ)


なんせ去年から数えて、
'07春季リーグ戦 '07秋季リーグ戦 '07明治神宮野球大会
'08春季リーグ戦 '08全日本大学野球選手権 '08秋季リーグ戦 '08明治神宮野球大会

・・・といった大会を優勝してきてるんですよ、東洋大は!!


ぶっちゃげ、去年の優勝は現 福岡ソフトバンクホークスの大場投手のおかげだとおもってたんですが、
今年はその上を行く4冠て何!?

これもひとえに、正捕手の大野のおかげともいえるわけです。





そして!この大学球界随一の捕手が、我が日本ハムにやってくるわけですが、果たして大野の10年後は!?


1.古田のような活躍で、日本ハム黄金時代を築いてる
2.城島のように、日本である程度結果を残しメジャーで活躍している
3.高橋信二のように、チームのムードメーカーとして和気あいあいと馴染んでいる
4.鶴岡のように、守れるけど打てないキャッチャーになってる





5.実松のように、巨人の二軍にいる

最新の画像もっと見る