よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

あけましておめでとうございました

2012年01月01日 16時43分28秒 | その他のカテゴリー
あけまして、あけまして・・・・


ぬわーーー!惜しかったわ~!

パパスじゃないよ。最近ドラクエ3またやってるけど、パパス関係ないですw

京都サンガ、惜しくも天皇杯準優勝


京都 2-4 東京

前半13分(京都)中山
前半15分(東京)今野
前半36分(東京)森重
前半42分(東京)ルーカス
後半21分(東京)ルーカス
後半26分(京都)久保



実際、前半途中から見始めたから、FC東京の4得点全部みせられて凹んだけど・・・

いや!すごかったのは久保裕也
巨人の中継ぎ~抑えじゃないよ!京都の18歳新星FWだよ!
いや~久保のゴール見れただけでもよかったな。代表まで昇っていってほしいな。うん。


ところでサンガのユニって



それなんて仮面ライダーダブル?って思ってたら



FC東京のホームユニも左右非対称だったの巻(汗

ハムの左右非対称ユニも、全体的に見たらそう珍しくないのかな?


とりま、今年もよろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る