よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

スイニさん残留決定!!あと、来年くるかもの人情報もあるでよ

2008年11月20日 22時56分19秒 | 08までのファイターズ
われらがスイニさんが、来季も残留が決定しましたよ!!


ブライアン・スウィーニー選手 契約合意のお知らせ(ハム公式)


はじめて気づいたんですが、娘さんおふたりの名前


エバちゃん







と、



ミヤちゃん





なんですね。

なんとアジアン・エンタテイメントな親なのでしょう(笑)



スイニs(・w・)「だって俺は道産子ですからスウィ」





ハナシ変わって新外国人選手の話題です。

日本ハム、3A左腕ウイング獲得(ニッカン)



ウィング(・w・)「みなさんはじめまして、ライアン・ウィングでグ」


またライアンかよ



というのはさておき、タイプ的には左の中継ぎタイプ。
宮西だけだった左のブルペンを林とともに厚くしてくれそうです。



ちなみに顔文字(・w・)はスイニs(・w・)とほぼ一緒なのは、暫定顔文字ということで(^^;

最新の画像もっと見る