よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

ありがとうボッツ

2009年10月12日 21時11分30秒 | 08までのファイターズ
昨日は取り乱してしまいましたが、一晩おいて落ち着きました。

ボッツに関しては色々思うことがあります。
一番に思うことはやはり、今年はチャンスが少なすぎたということなんですけど・・・。

しかしそれによって「梨田は○○だ!」とかは言う気はありません。
今年の打線の勢いを考えれば上がってこれないのは当たり前ですし、それを言い出したら鵜久森なんかもチャンスがもらえなかったクチの一人でしょうし。

ただ、返す返す残念だと。。。
仕方ないことなんだけど無念だなぁと。

そう思うばかりです。


今年、ボッツはホントにがんばりました。
鎌ヶ谷には一度も行ったことはありませんけど、たぶんすごい練習したと思います。
その成果を、優勝後の消化試合でも見られたことに、ハム首脳陣のみなさんに感謝です。

きっと、ていうか絶対、今年の努力は報われると思います。
来年も日本でプレーが出来るのか、アメリカに帰るのかはわかりませんけど、鎌ヶ谷で育ってメジャーでヒットを放ったあの男(ojo)の前例がありますから。
(彼は今年、3Aでホームラン王(35本)を獲ったらしい。すげー(゜Д゜))

ボッツもきっとメジャーでもやってくれるはず!
もちろん日本でも、というか日本の方がいいですけどね(^^;


ありがとうボッツ!
そんでもってまだまだ、がんばれボッツ!!




さて、うちのブログタイトルの件なのですが・・・

とりあえずスレログとかスウィニログ(←言いにく!)とかにはなりません。
スレッジもスウィーニーももちろん大好きな選手(つかハムに嫌いな選手はいない)なんですが、いまさらフィーチャーするのもなんだか・・・。
元々、応援してた人に対しても失礼だったりする?とかも思うので(^^;


となると、なぜかいつも気になるあの子、
YOH!ログにでもしますか?

でも陽ちゃんに対しては、いつも目立たぬようこっそり見守り続ける星飛雄馬のおねえちゃん的存在でいたかったり(なんのこっちゃ)
どっちかってと陽仲寿よりソフトバンクのヤオシュン兄ぃのほうが気になったりもするのだが。


もしかしたら某所でも言ってたんですが、来年以降もこのままのタイトルかもしれません(^^;
とりあえあずドラフトだ、新加入選手だをみてから決めることにします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめて陽ログで(爆 (jiRo)
2009-10-12 22:00:21
いやホント残念です。
今年に関しては打線が異様なことになってたので尚更…
消化試合でもアジャストの可能性見せてくれたんですけどね…
返信する
>jiRoさん (トゥザフネ)
2009-10-12 23:15:45
いやホント、、、チーム事情ってのがありますしねぇ。
返す返すも去年にこれくらい出来たらよかったのに・・・と思います。
返信する
Unknown (ボッツファン)
2009-10-13 18:00:09
残念です。
打撃がやわらかくなってたのに。
でも、彼の野球人生を考えれば、日本での経験を活かして、ジョーンズさんと共に、ドジャースを優勝させてください。

名前は、今浪を中心とした、「浪ログ」はどうですか?
かっこ悪いかかっこいいのかわかりませんが・・・
返信する
>ボッツファンさん (トゥザフネ)
2009-10-13 19:12:18
そうなんですよねぇ。返す返すも、、、って同じことばっかりになりますけど(^^;
でもホント、アメリカに帰ったとしても絶対この経験が活きてくるはずです!

>ナミログ
いいですねぇ、それも(^^
考えてみると鎌ヶ谷ファイターズ中心に、気になる人がいっぱいだったりします(笑)
返信する