よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

6月6日vs横濱~負けて楽観、勝って悲観

2010年06月06日 19時44分39秒 | 2010 Feel itハムファイターズ!
北海道 2-1 横濱

勝:武田勝(4勝4敗)
負:牛田(1勝1敗)

本塁打:F 森本(1号)、YB 村田(9号)

公式サイトスコア

今日の陽岱鋼
守備固めで途中出場

第1打席:投犠打

打率.190 本塁打1 打点7

2010年武田久登板カレンダー
2010年ローテーションカレンダー



「負けて楽観、勝って悲観」はウチの仕様ですが、


しかし今日は(苦笑)の連続だったぞ・・・(--;

ちょっとばかしアレだな、満塁病にかかりつつあるんだな。。。
あと1点でも取っときたいところで取れないんだなぁ、、、厳しいなぁ。

あと、DH制なしの難しさも出たっつーか。。。
なんで6回無死1,2塁で金子に送りバントなんだよ・・・と。
そのあと1死満塁で武田勝は併殺。三振すりゃいいのに・・・とも思った。

結局、マサルががんばってくれたからいいものの、、、って感は強いなぁ。
ホンマは継投したかったと思うんだけどね、この2日の逆転負けがあるから続投だったんだろうけど。
8回トップのスレッジも、あわや・・・ってところだったぞ(^^;


なーんかチグハグなんだよなぁ。
内容的には巨人戦2連戦のほうが良かったように見えたんだけど・・・。

・・・ってのは単に俺が猛打系が好みだから、そう思うだけかな?(^^;


あ、昨日は更新せずに落ちた(というか起動すらしていない)んですけど、陽が連続出場。
昨日はクルンにやられましたね。あれはやっぱ格の違いなんだろうかね?
まぁ陽もこれから格を上げればいいんだよ!グリーンだよ!(アンディに非ず)

で今日はキッチリバント成功!個人的には打たせてほしかったんだけど・・・。
あ、采配批判じゃないすよ。ただの陽ファン的にタイムリーヒットが見たかっただけの話です(^^;

おお振りの美丞戦・3回裏西浦の攻撃(12巻)で無死1,2塁でバントのサインが出た泉くんのような気分でした。


え?わからんって?(汗

最新の画像もっと見る