Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

本日届いたBL本&今日の私

2012-02-29 23:38:38 | 日記
本日、ドーンと届きました(笑)
同人誌と半々だったので、今回は商業誌のみ。



真崎ひかる:原作 六芦かえで:絵
「エロティック・ナイトメア」
オークラ出版




立石涼:
「オメルタ ~胡蝶ノ夢ノ果テ~」
リブレ出版




楢崎壮太:原作
「【初回限定ペーパー封入付★】アオイコイ」
リブレ出版




東野裕:原作
「ドラマティックに奪え!」
リブレ出版




町屋はとこ/榎田尤利:原作、絵
「恋とは呼べない(2)」
リブレ出版






実は、今朝体温計で計ったらきのうよりさらに熱が上がってまして(^^ゞ
そのくせ、昨日よりずっと元気な気がしたのと、朝から関東では雪が降っていたので、チビの見送りだけ上の子に頼みましたが、道が凍らないうちにと開店と同時に上の子を荷物持ち兼私が途中で具合が悪くなった時の為にと連れていって簡単な買い物を済ませ。

久しぶりにたまりにたまった家事を少しですが片付けました。


こういうトコ、おちおち寝ていられないな~と思うのですよね(泣)
台所は荒れ放題(苦笑)
洗濯物は誰もたたんでくれないのでお山の如く。

少しは人間様が住んでる家に戻ったでしょうか?



しかし、やはりというか・・・
夜になったらやっぱり少し身体がシンドクなってきて(^^ゞ

あ!熱は、あまりに頭痛が酷かったので飲んだ鎮静剤が解熱剤にもなってくれたみたいで、夕方には37度4分まで下がりました。
昨夜はホットカーペットの上に居ても、ストーブ付けてても上着を一枚羽織らないと寒くてしかたなかったので。
それを考えたら今はものすごく快調・・・な気がします。

でも、昨日、さんざん鼻をかんでいたせいで鼻の下は無残になってます(笑)
化粧水とかしみるから付けられなーい(´;ω;‘) エーン


今日もとにかく午後は全てを投げ打って身体を休める事に専念。
明日のPTAはわからないけど、明後日は個人面談もあるからなんとしてでも復活したいです!!





最新の画像もっと見る