Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

KISS×KISS collections Vol.13 「クライアントキス」を聞きました

2011-01-15 04:42:26 | 森川さん出演のモノ
KISS×KISS collections Vol.13 「クライアントキス」 高崎 仁 (CV:森川 智之)


AIR LABEL





kk13.jpg














このシリーズ、2,4,5,6,7,9・・・そして今回Vol.13を聞きました





今まで聞いてきたお当番さんは





遊佐さん、中村さん、大川さん、小野さん、中井さん、神谷さん。


そして今回モリモリです?????





そうそう!小野Dの「バトラーキス」を聞いた頃、確か「黒執事」が決まった頃じゃなかったですかね?


なんかとっても「タイムリー♪」と思った記憶が。





それと、このシリーズが始まった頃からずっと聞きたいと思いつつまだ聞けていないのがVol.1の藤原さんの。


これもそのうち・・とまだ諦めていません(笑)


しかし、BLCDとアニメDVDだけで手一杯なんですよね~(>_














さて、今回のモリモリ演じる彼は・・・








とある大企業の辣腕社長。頭はキレるが案外天然。


強引で周囲を振り回しがちだが、それは自分に正直なだけ。


思ったことをためらいなく口にするが、お坊ちゃん育ちの為浮いた発言も多い。


そしてそんな自分を普通だと思っている。


真面目な顔で冗談を言って周囲を困惑させるのが得意。


生粋の犬派。弱点は虫









だそうです。


そしてなんたってコレコレ!


口癖は「冗談だ」





何回言っただろう?


数えておけばよかったです(^^ゞ














とにかく意中の女性=私?(笑)を射止める為なら、職権乱用だろうが何だろうが平気でやっちゃったり、


身に付いた喋り口調なのか?ちょっと偉そうな言い方をする男。





でも、一皮剥くと、相手に真面目で好きな相手の反応には過敏に反応する人(笑)





ま、最後のトラックでは結婚の申し込みをし、OKを貰えてのハッピーエンドとなるんですが・・・





やっと相手と一夜を共にするところまで持ち込む際の





「ホテルか俺の部屋だ」





断るのは却下だと言ったり、無理強いはしたくないと言ったり・・・


恋する男は矛盾さ~♪といったところでしょうか?





しかし、モリモリの声でしかも息多めで「ホテルか・・俺の部屋だ」と言われたら転がるしかないでしょう キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー








こういった一方的に喋られて自分とは違う答えに沿って流れていくこの手のCDは、自分の好きな声に包まれるという特権を抜かすと、主人公達に感情移入がしずらくて、あまり萌えない性質だというのは以前にも書きました。


だったら、自分に話しかけていなくてもドラマCDで甘い台詞を聞いていた方が余程感情移入出来るというか・・・





でも、100%ダメなわけじゃなくて、たまに聞いていて最後まで楽しく聞けちゃうのもあるんです。


感情移入は相変わらず出来ませんが(^^ゞ








このCDもそういう意味では非常に楽しく聞けた1枚の方ですね。








今まで楽しく聞けたのって





スタスカの星座彼氏シリーズVol.3『Starry☆Sky~Pisces~』








お仕事男子 vol.6 職業 呉服屋








お仕事男子 vol.4 職業 警官








カレシ×レシピ Menu-1














これらは、展開があんまり突飛じゃなくて私は好きです~♪











アニメを見ている関係で、ここのところちょっと怠けていたスタスカのCDをまとめて聞いています。


また機会があったら感想など書いてみたいです(^^)














にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります











TWITTER

mixiチェック
<script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js"></script>

シェア<script src="http://static.ak.fbcdn.net/connect.php/js/FB.Share" type="text/javascript"></script>





最新の画像もっと見る