Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

昨日届いたBLコミック&小説

2011-03-27 03:28:34 | BLコミック・小説
昨日、1箱コミコミさんから届きました!


またもや週末です。そして受け取ったのはやはり同居人でした(^^ゞ


そんなわけで、読める環境ではなかったので、またまた届いた作品の羅列ですがお付き合いを♪








【DVD付きコミックス】





中村春菊:原作


「【プレミアムアニメDVD付き限定版】世界一初恋~小野寺律の場合~(5)」


角川書店











こちらは既に感想を上げているのでパス(笑)


感想はコチラ








【小説】








愁堂れな:原作 奈良千春:絵


「昼下がりのスナイパー 危険な遊戯」


幻冬舎














スナイパーシリーズもこれで三弾目でしたか?


いつかまとめて感想をUPしたいなと思っておりますが・・・(^^ゞ








ひちわゆか:原作 如月弘鷹:絵


「誰よりも君を愛す TOKYOジャンク」


幻冬舎











とにかくまとめて読もうと思っているのでまだ前回届いた分のも読んでません。


それにしても如月さんの絵が懐かしい(笑)











英田サキ:原作 北上れん:絵


「【ペーパー付★】ダーティ・ダンス」


リブレ出版











うはーっ!やっと読めます。














【コミックス】





黒乃奈々絵:原作


【初回限定版CD付★】【ペーパー付★】Vassalord.(5)


マッグガーデン











※CD付きは売り切れ表示になっていたので、これは通常版です





CD付きの表紙絵は











もうここまで来ると夫婦の域を通り越してパパとママって感じなんですが(笑)





そして先日も記事にしたように「Vassalord.インキュバスは一度名を呼ぶ」が5月11日に発売決定!!





【キャスト】





ジョニー・レイフロ:藤原啓治


チャールズ=J=クリスフント:置鮎龍太郎


クレイグ・バーンシュタイン:石塚運昇


ハロルド・ウェイン:佐藤利奈


バリー:岸尾だいすけ








こちらも発売が楽しみです(^^)
































昨日は旅行が地震で中止になった代わりに家族で外食しに行ってきました!


もちろん美味しかったんですが、それ以上に夕飯を作らなくていい幸せ?


そちらを十二分に味わって参りました~♪(〃∇〃) てれっ☆








そして昨日のうちにツイッターでは呟いたんですが・・・





和彦さん、お誕生日おめでとうございました!!!





(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

















にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村





↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります











TWITTER

mixiチェック
<script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js"></script>

シェア<script src="http://static.ak.fbcdn.net/connect.php/js/FB.Share" type="text/javascript"></script>





最新の画像もっと見る