Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

「Free!」CD一言感想☆

2013-10-26 23:59:51 | その他CD
「岩鳶高校水泳部 活動日誌2」




01. 渚と怜の開発シリーズ
02. 似鳥の同室日記・4月
03. 遙の誕生日
04. 似鳥の同室日記・7月
05. イカ祭り、リターンズ!
06. 似鳥の同室日記・9月
07. 遙 vs 凛 カニ祭り頂上決戦
08. 似鳥の同室日記・10月
09. 凛のお部屋訪問
10. 似鳥の同室日記・11月
11. 俺の妹がどこぞの男とデートなんてするわけがない
12. 似鳥の同室日記・12月
13. 遙と真琴と蘭と蓮


【キャスト】

七瀬遙 : 島崎信長
橘真琴 : 鈴木達央
松岡凛 : 宮野真守
葉月渚 : 代永翼
竜ヶ崎怜 : 平川大輔



1以上にパワーアップした活動日誌。
特に鮫柄のパワーたるや半端無い(笑)

いきなり似鳥の同室日記では

「松岡先輩、上と・・下、どっちが好きですか?」

もう、以前から似鳥攻め妄想の私にはキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!という感じ?(笑)
いや、もちろんオチはあるわけですが、もうこの部分だけリフレイン(爆)

相変わらず公式最強でタマランっす(〃∇〃) てれっ☆

そして、江に対するシスコンっぷりも激しい凛。
そんな先輩に終始張り付きっ放しの似鳥くん。 頑張れっ!!

さらにさらに・・・なんと!実の弟妹に求婚されちゃったのがマコちゃん。
妹はともかく、弟までってΣ( ̄ロ ̄lll)
小さいったってもう小学生だよ!「ボクもお兄ちゃんと結婚する!!」って(^^ゞ
モッテモテなマコちゃん。でも、本当はそんな時、ハルちゃんに嫉妬して欲しいんだよね?(腐腐っ)



「Free! ラジオCD「イワトビちゃんねる」 Vol.2」




01. Opening
02. Free! Talking!
03. Free! Challenging!
04. Ending


【パーソナリティ】
七瀬遙 役 : 島崎信長
橘真琴 役 : 鈴木達央


【ゲスト】
松岡凛 役 : 宮野真守
葉月渚 役 : 代永翼
竜ヶ崎怜 役 : 平川大輔




こちらは逆に1の方が楽しかったかな?
もちろん、フリーダムなマモ。イジられっ子の信長君。
さらには前回は(愛ある)いじめっ子2人に対し、イジられっ子1人でしたが、
今回はあの平川さんまで(愛ある)いじめっ子チームで4対1に。
いや、これはもうスタッフもか?(爆)
5人なのにマイクが4本って(≧m≦)ぷっ!

結局、ルールを決めて、引っかかった人がマイクの無い人と交代というのを繰り返して行くわけですが、マモちゃんなんか逆にマイク無しでも生き生き(爆)
さらには、ワザと引っかかってマイク無しになったり、マイクの前にいるのは1人だけになったりと本当に皆さんフリーダム。
だから、こちらバッチリ面白かったのですが、逆に人数が多過ぎたせいで聞き取れない声もあったり・・・という点が、より前回の1の方が面白く感じられたのかもしれません。

こうなったら、より個性の強過ぎる鮫柄の宮田さんと津田さんも呼んで1枚のCDにして欲しいです。



「Free! オリジナルサウンドトラック Ever Blue Sounds」



加藤達也 OLDCODEX STYLE FIVE

※ 曲目は64曲あり、全て書き出すとそれだけで字数に引っ掛かりそうなので割愛します。


やっぱりホイホイされました(^^ゞ最終回に流れたED曲目当て。
しかし、こうして改めて聞くと加藤さんの楽曲が本当に爽やかで可愛くて、時にちょっと切なさも感じられて実に「Free!」にピッタリな曲ばっかりだったと実感。
1-1,3,4,30,31,2-3,26,32中心に楽しんでます。




『Free!』リミックス・ミニアルバム




01. SPLASH FREE -Boldo Remix-
02. SPLASH FREE -DJ Chika a.k.a Inherit Remix-
03. SPLASH FREE -BOOBEE BROTHERS Remix-
04. EVER BLUE -acro jazz laboratories Remix-
05. Water Surprise! -Boldo Splash Remix-
06. Water Surprise! -yashigoren Remix-
07. Water Surprise! -王子マスター Remix-
08. EVER BLUE -Deep Deep Blue Remix-


【STYLE FIVE】
七瀬遙 : 島崎信長
橘真琴 : 鈴木達央
松岡凛 : 宮野真守
葉月渚 : 代永翼
竜ヶ崎怜 : 平川大輔






書き上げた記事が1度ぶっ飛びました(号泣)
なので、もう一度気を落ちつけてから追記します





最新の画像もっと見る