Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

カズキヨネさん関係2つ到着&豪華客船フェスタ★&榎田さんフェア

2011-07-28 12:27:49 | BLコミック・小説
カズキヨネ・デー♪サイン部...




本日届きました!
以前大騒ぎしたavarusゲット出来ない騒動のヤツです

コチラ



外箱を開けるといきなりドドーン!と私の名前とカズキヨネさんのサインが!!
わかっていても感激しちゃうものですね~。
(ちなみに本名なので、その部分はゲームで隠しました/笑)



中身はavarusの絵中心なので残念ながらゲーム関係の絵は無いんですが、
それでもたくさんの美麗絵にドッキドキ

また、本ではないので好きな絵を額に入れて飾る・・・なんて事も可能だと思います(^^)


手前の緑の冊子はラフ画集でした。






さて、昨日気付いた水上さん原作。蓮川さん挿絵の人気作「豪華客船シリーズ」
こちらがなんと!いつの間にか10周年
早いですね~

それを記念してフェスタがリブレさんで始まっていて、特設ページも出来てます。

コチラ


★ 【完全受注生産】豪華客船Characters Book(豪華版)
☆ 「豪華客船で恋は始まる9」発売決定
★ 小説b-Boy8・9月合併号はビーボーイノベルズ
「豪華客船で恋は始まる9」の発売を記念して、豪華客船かけかえカバーが付録
☆ 豪華客船で恋ははじまる7(ドラマCD)発売決定


と、10周年を記念してか?次々発売が決定してます。
コンプリしてる身としては、9月は散財しそうです(笑)




また榎田さんのフェアが開始されます(始まったのかな?)

コチラ



一瞬、対象商品が持ってる本ばかりだったらどうしよう?と思いましたが、
榎田さんの本はまだ一部しか手を出していなかったので(大人買いはまだしてませんでした/笑)、なんとかなりそうです(笑)

フェア開催店に関しては各自ご確認くださいませ






しかし、せっかく届いた薄桜鬼
いつになったらプレー出来るかな?
まだバサラだってちょびっとしかやっていないのに(>_コチラ

一護?バニ?どちらに傾いた内容なのかな?(笑)






最新の画像もっと見る