のぶlog part2

ワタクシメのランチ日記(基本的にはランチを掲載)です。今日はドコでランチを食べたのかな?

安房鴨川、亀田メディカルセンター・亀楽亭、ステーキご膳(人間ドック受診者特別メニュー)

2006-10-11 20:37:48 | 牛肉料理
★★★
今日のランチはちょっと変わったところでいただきました。
タイトルどおり、人間ドックを受けてきまして、そのコース(?)にランチまでついてくるんです。
病院の食事をご想像されている方はビックリすると思います。
というのも、ちょっとしたレストランより美味しいステーキランチでしたから。。。ドレも標準を上回るお味でした。
しかも、海側に面した13Fの展望フロアでいただけるんです。
人間ドック受診者メニューなので、お値段は不明です。(おそらくは1,200円~1,500円程度だとは思いますが。。。)
こんなの食べてちゃ、カラダにはあまりよくないよーな・・・。(苦笑)
ちなみにデジカメを持ってこなかったので、FOMA・N902iSで撮影でしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智ちゃん)
2006-10-12 22:45:52
美味しそうですね(^^)あ~お腹減った!
智ちゃんへ (のぶのぶ@管理人)
2006-10-13 08:07:26
貴殿のカラダもチェックされた方がいいですよ。
亀田メディカルセンターといえば (かつみさん)
2006-10-15 14:52:52
FirstPassでおなじみの病院ですね。

診察結果はケータイから確認できるのでしょうか?
かつみさんへ (のぶのぶ@管理人)
2006-10-16 21:54:17
そう、よく事例集に出てくる病院です♪

(だから、ココで受けたワケではないですよぉ~)

人間ドックの結果は残念ながら、郵送のみの対応だそうです。

ちなみに仮結果(検査直後に見せてくれる結果)は散々なモノでした。ホントにヤバイかも。。。