のぶlog part2

ワタクシメのランチ日記(基本的にはランチを掲載)です。今日はドコでランチを食べたのかな?

調布、大漁旗、ランチ・まぐろづくし

2006-11-05 17:09:32 | 寿司
★★★★☆
『最近、大漁旗さんには行っているの?』
と聞かれてましたが、ほぼ毎週、うかがっております。
毎週、毎週、同じ内容を書いても新たな展開というのはなかなかありませんので、ココ最近は自主的に控えておりました。
と、それはさておき。
今日は「まぐろづくし」にしました。
相変わらず、コレを千円でいただくのは悪い気がしております。
ホントに美味しくて、お安いと思います。

先々週くらいから、お店の方には完全に顔を覚えられたようです。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智ちゃん)
2006-11-05 21:52:56
毎週ですか!羨ましいですなぁ~(^^)だけど贅沢病には注意ですよ。
智ちゃんへ (のぶのぶ@管理人)
2006-11-06 07:09:25
贅沢ではありません!お値段を見てください!まぁ、脂分は多いでしょうが・・・。(苦笑)