のぶlog part2

ワタクシメのランチ日記(基本的にはランチを掲載)です。今日はドコでランチを食べたのかな?

名古屋、鶏三和・菊井町本店、名古屋コーチン料理③

2006-10-08 18:20:08 | 鶏肉料理
★★★★
さらに続きましては、コーチン手羽塩焼き、@520円と手作り特つくね、@460円です。
ビール、焼酎との相性バツグンです!

ちなみにすべてディナーです。ランチではありませんので、アシカラズ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智ちゃん)
2006-10-08 21:15:32
名古屋まで仕事でしたか。お疲れ様です(^^)つくねが最高に美味しそうですね~ランチにしてはちょっと重いですかねぇ~

返信する
智ちゃんへ (のぶのぶ@管理人)
2006-10-08 21:53:51
まだというか、これから、数回、名古屋には行く予\定です。

こちらのお店ではランチがあるかどうかは分かりません。しかし、夜はなかなか良かったですよ(^_^)
返信する