のぶlog part2

ワタクシメのランチ日記(基本的にはランチを掲載)です。今日はドコでランチを食べたのかな?

久我山、錦楽、Aセット(ラーメン、餃子、半ごはん、おしんこ)

2006-11-12 21:25:05 | ラーメン
★★★★
久方ぶりに錦楽さんへ伺いました。
結構混雑しておりましたね、相変わらず。
今日はAセットにしました。
急に餃子が食べたくなりまして。。。
ホントはビールがあると最高なんですが、クルマだったので、断念。
味は言うまでもなく、美味しかったです!
お値段800円というのも魅力的です♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智ちゃん)
2006-11-12 21:44:44
今日は寒かったので、ラーメン日和だったでしょ!明日は今日より寒くなるそうですな(*_*)
智ちゃんへ (のぶのぶ@管理人)
2006-11-13 07:07:03
というわけで、その朝を迎えております。寒いです、ホントに。コートはまだ早いと思われますが・・・。(苦笑)
ブログを取り上げさせて下さい! (みんなのお昼 運営事務局)
2007-12-25 14:43:16
のぶlog part2  管理人様


はじめまして!、
ランチ検索サイト『みんなのお昼』運営事務局と申します。
http://www.ohiru-gohan.jp/

このたび、『おすすめ!ランチブログ』というコーナーを
開始しまして、ぜひ『のぶlog part2』を取り上げさせて頂ければと思い、
ご連絡致しました。

下記のページにて掲載させて頂いておりますが、
問題ございませんでしょうか?
http://www.ohiru-gohan.jp/lunchblog/

もし掲載が厳しいようでしたら、
http://www.ohiru-gohan.jp/contact.html
こちらのお問い合わせページからご連絡頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願い致します。