のぶlog part2

ワタクシメのランチ日記(基本的にはランチを掲載)です。今日はドコでランチを食べたのかな?

三鷹、中華そば・江ぐち、チャーシューワンタンメン大盛り・竹の子・ゆでたまご

2006-11-11 19:59:28 | ラーメン
★★★★
本日はハシモト氏作。
少し、麺固でお願いしました。
それでも、イノウエさんが作られる麺よりも少し軟らかいくらいでしたが・・・。(苦笑)
ただし、味付けはちょうど良かったです。
どーでもイイことですが、今日はナルトが3つも入っておりました!(爆)
ガンバレ、ハシモト氏!
お値段690円です。
次回から、もやしをさらに追加トッピングしようか、検討中です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智ちゃん)
2006-11-11 21:40:23
ラーメンが美味しい季節になりましたね~今日は雨でしたが、いつものランチですね。もやしのトッピング!いいですね(^^)
Unknown (chapak3)
2006-11-12 00:12:48
なるとが3つ!ラッキーでしたね。

ワンタンメン頼んでなくても、ワンタンが1つ、2つ入ることもあるし。

あそこのもやしはしゃきしゃきしてて私も好きです。
ゆでるのかな?って思ってたんですが、この前なべでからいりしてるのをみました。だからみずっぽくないんですね。
智ちゃんへ (のぶのぶ@ランチ中)
2006-11-12 12:13:26
そーですね、ラーメンが美味しい季節になりましたね!一度、こちらでいかがですか?
chapak3さんへ (のぶのぶ@引き続きランチ中)
2006-11-12 12:18:12
ナルト2つまでは過去に数回ありましたが、3つは初めてです!(爆)麺を茹でるのと同じ鍋なんで、ワンタンはよく入りますね、注文をしなくても。。。もやしを入れると、オーダーがかなり複雑になるのが気になりますが・・・。(苦笑)