のぶlog part2

ワタクシメのランチ日記(基本的にはランチを掲載)です。今日はドコでランチを食べたのかな?

調布、ジャスミン亭、豚肉とピーマンの細切り炒め(ランチメニュー)

2006-11-04 16:09:25 | 中華料理(ラーメン以外)
★★★★
今日は土曜日なんですよねぇ~
昨日が祝日だったので、どーも土曜日という感覚が無くって・・・。
日曜日と祝日はランチメニューは無いとのことなので、あえて、ランチメニューから選択することにしました。
※ランチメニューが無ければ、いつもの「マーボー丼」にする予定でした。
いわゆる「チンジャオロース」です。
コレが美味しいんです!
ご飯との相性バツグンです!
お値段、880円は良心的だと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智ちゃん)
2006-11-04 21:56:44
美味しそうですね~ビールに合いそうですね
智ちゃんへ (のぶのぶ@管理人)
2006-11-05 09:53:39
こちらのお店は夜も営業しておりますので、お酒もいただけます。まぁ、もちろん、お昼もいただけますが・・・。(苦笑)