花・野・果ガーデンと猫の会

花の咲くハウスで猫と遊ぶ

ブルーベリーの接木をしました

2012-02-10 06:36:30 | ガーデニング

挿し木をして3年のホームベルがありましたのでこれを台木にして、サンシャインブルーとミスティを接木してみました。P1030022

P1030023

接木ははじめてですので、うまくいくでしょうか!!。

芽が伸びてくるのを楽しみに待ちます。

それから、前回記事の花の咲いた品種ですがヤドキンではなくてオニールでした。訂正します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。... (マルベリー 財布)
2013-03-14 23:16:56
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
返信する
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。... (プラダ 財布)
2013-07-01 09:01:56
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
返信する
カッコいい!興味をそそりますね(^m^) (プラダ 財布)
2013-07-06 00:02:04
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
返信する

コメントを投稿