三住(みすみ)ブログ

仙台市の長命ヶ丘で不動産会社のブログ。
アパート、マンション、貸家やお客様の声、何より印象に残った出会と感謝を綴る

お祭り初めは散々な結果に…🎇

2023-07-28 | 日記

仙台の天気は・・・・・・

暑いというより痛いです。

一歩外に出たら言葉を失う暑さですね…

 

先週末、今年のお祭り初めへ🎇

息子くんは習い事のお泊りキャンプで不在だったので

娘ちゃんとお友達と

 

写真を撮るまでは順調に進みましたが

射的の列に並んでから異変が…笑

 

一時間並びあと5人!!のところまで来て時間切れで終了。

娘ちゃんをなだめるため、かき氷に一時間並びGET🍧

お友達リクエストのチュロスに並ぶも花火が始まり

一時間並んであと5組!!のところで売り切れ

 

人生で初めてお祭りの食べ物に一時間以上も並び

売り切れ時間切れに2回も合う体験をしました。笑

 

コロナ明け4年ぶり?の開催

そりゃ混むわ…

あまりの人の多さに本当に怖くなりました

 

帰りの人ごみに巻き込まれないように花火片目にそそくさ退散。笑

8月5日の前夜祭も行こうかな~なんて考えていましたが

駐屯地の人ごみを考え、今年も高台駐車場で見ることとします

 

お祭り大好きだけどさすがにコロナ渦で

人ごみ、長時間並ぶ免疫がなくなりました。笑

でも楽しいところに連れて行ってあげたいので

地域のお祭り巡りかなっ

 

 

皆さん良い一日を

スズキ

--------------------------------

☆足で集めた新鮮な情報がいっぱい三住ホームページ:

http://smile-chintai.net/

☆河北新報社主催マイベストプロ宮城「不動産のプロ 三浦孝広」:

http://mbp-miyagi.com/misumi/

 

☆河北新報社の認定「不動産のプロ」のいるお店。

「前より元気な仙台に!!」

株式会社 三 住(みすみ)

宮城県仙台市泉区長命ヶ丘4-9-8

TEL022-777-4666 FAX022-777-9666

本サイト内の記事・写真・イラスト等の無断掲載・転用はいかなる方法であれ固く禁じます。 Copyright © Misumi corporation Ltd. All Rights Reserved


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長命ケ丘の夏祭り | トップ | 長命ケ丘夏祭りのお手伝い。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事