三住(みすみ)ブログ

仙台市の長命ヶ丘で不動産会社のブログ。
アパート、マンション、貸家やお客様の声、何より印象に残った出会と感謝を綴る

町おこし~農業体験🚜~

2023-04-28 | 日記

仙台の天気は・・・

新生活が始まって1ヶ月。PTA役員に頭を抱える日々です…

 

先日お友達を連れて大郷町の町おこしに参加してきました!

さつまいもの苗植え

落花生の種植え🥜

トラクター乗車体験🚜

小松菜収穫🥬

最後に明成高校食文化創志科で行っている「みそでスマイルプロジェクト」で作られた味噌を使った

味噌カレーをいただきました🍴

味噌の味がしっかりして美味しかった~

 

強風で外作業はかなりきつかったけど

子ども達は初めての体験に興味深々だったので参加して良かったです!

いつでも遊びにおいで~のお言葉に甘えてまた体験に行きたいな~

お土産も沢山いただいて大満足の町おこしでした

 

 

今年もいろんな体験経験をさせてあげれるように

母、頑張ります!!

…の前にGWはすこーーーーーし休みをもらって体力回復させてもいいですか

 

 

 

皆さん良い一日を

スズキ

--------------------------------

☆足で集めた新鮮な情報がいっぱい三住ホームページ:

http://smile-chintai.net/

☆河北新報社主催マイベストプロ宮城「不動産のプロ 三浦孝広」:

http://mbp-miyagi.com/misumi/

 

☆河北新報社の認定「不動産のプロ」のいるお店。

「前より元気な仙台に!!」

株式会社 三 住(みすみ)

宮城県仙台市泉区長命ヶ丘4-9-8

TEL022-777-4666 FAX022-777-9666

本サイト内の記事・写真・イラスト等の無断掲載・転用はいかなる方法であれ固く禁じます。 Copyright © Misumi corporation Ltd. All Rights Reserved


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <借りる>青葉区桜ケ丘の1K ... | トップ | ザ・スーパーマリオブラザー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事