あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

ぎりぎりガールの

2014年09月17日 | 日記
最近 ギリギリセーフのスリル感を味わっています

などと言うのは嘘で 重要度の高いものから片付けていくと

どうしても ぎりぎりになってしまうわけで


ローソンアンバサダーモニターのプレゼントに何の期待もせず応募していたら

なんとめでたく当選




引き替え期間は9月3日~9月16日

まだまだ大丈夫

が 次第に そろそろ

しまいには もう今日しかない


仕事帰り 日付が変わる直前 なんとかシュークリームをゲット






14個の素材で作ったピュアカスタードシューらしい


カスタードクリームがめちゃめちゃコクがあって美味しい


賞味期限は明日までだけど こちらだけはギリギリじゃなく余裕を持ってパクッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出番待ち | トップ | 遅れの原因 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事