あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

ケーキそしてケーキ

2022年09月03日 | 日記
昨日もらったケーキがまだ2個残ってる

当然 食べますよ

10時のおやつに 超気になっていた丸ごと桃が乗っかったケーキ





上からフォークを刺してそしてすくってみた

やっぱり桃 そして中にはカスタードクリーム

さらに掘り進めると 生クリーム その下にはスポンジケーキ






カスタードクリームや生クリームにも引けを取らない桃の天然の甘さはさすが✨✨


そしてそして そのフォルムが気になっていたケーキは3時のおやつ

ピンクの部分はチョコでした(^^♪




薄いゼリー皮の下にはちょっとビターなモカクリーム 

モカクリームの中には小ぶりな林檎のコンポートがかくれんぼ


モカクリームの下からスポンジケーキが出現










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらしべ長者? | トップ | 備えあれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事