あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

それは突然に

2023年06月26日 | 日記

土曜日いつものように睡眠不足状態で起床

にもかかわらず相変わらずの食欲絶好調ぶりを発揮し

そのエネルギーを餌に次々とミッションをこなす私


お昼が近づくころ空腹とは別に左肩に違和感を覚え

特に気にもしていなかったけれど徐々に痛みが発生

もしかして これが突然痛みが発生するという〇〇肩?!

でも腕はスムーズに上がるし特に新たな痛みは無い

なんか変なの

で 上を見上げるとイタッ 下を剥こうとするとイタッツ

頭を左に傾けるのも痛くて無理

左側を向くのも痛くて45度くらいまでしかできない~~~

どうやら肩じゃなくて首が痛みの原因

日曜日は頭に振動を与えない程度の家事をこなしほぼ安静状態

歩く時も静々

今朝起きてみるとだいぶ収まってきたもののまだ痛い

素人お医者様からは寝違えって言われたけれど痛みが続くようなら整形外科行きかな

日曜日 ブルーベリーがだいぶ色づいていたので収穫しました




1個だけ普通のものの3倍くらいありそうな大きいブルーベリー発見




人もいろいろ 植物もいろいろのようです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色気なし | トップ | 嬉しい変化? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事