あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

ニューカー

2014年09月10日 | 日記

 昨日のお昼 ご飯を食べていると

 ちょっといいですか~~


 え?なになに?

 つれられていった先は

 駐車場

 そこには見たことのない白い車


 



 きゃぁぁぁ~~

 ついに買ったのね


 前々から後輩君が気になるといっていたアテンザ

 かっこいいですね

 男の子が好きそうなスポーティカーです


 ちゃっかり助手席に座り 車内観察

 

 
 なんと エアコンが運転席用助手席用と別々にセットされてます

 おまけに USBも使える



 そして マニュアルにもオートマにもハンドルの部分で切り替えができるんですって


 説明してるときの後輩君の嬉しそうな顔が印象的でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名月じゃぁぁ~~ | トップ | 正夢阻止!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事