あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

決戦前夜

2021年07月05日 | 日記
なんてオーバーなタイトル

やっぱりというか 意外というか

かなりの小心者だってことを改めて自覚


明日 いよいよ職域接種で1回目のワクチンを打ちます

もう既に同僚が何人も接種を済ませていて

どうもない~~って人ばっかり

私も大丈夫って思いたいけど やっぱり不安な気持ちは隠せなくて💦💦

2回目の方が反応が強く出るっていうのに

1回目だというのに今から緊張してて 大丈夫?

って自分に突っ込みたくなります

でも 最後は開き直るタイプだから

何とか切り抜けるでしょ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のコスモス | トップ | 案ずるより。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事