あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

にんじんスティック

2013年04月11日 | 日記


 今朝 職場に向かう途中 信号機にひっかかってしまい

 横断歩道の手前で待っていると

 幼稚園の男の子とお母さんもやってきた

 お母さんが背中にしょっている大きな水色のリュックがとても存在感があって

 ついしげしげと眺めてしまったのだが

 男の子が手にしているオレンジの棒が目に入った

 よ~~く見ると それは棒ではなく 縦1/4位にカットしたにんじんだったのよね


 それって 朝ごはん?

 幼稚園に着くまでに食べきれないよ~~  僕ちゃん

 にんじんスティックの行方が気になる朝でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空から | トップ | 西郷せんべい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事