あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

熱かった2日間

2013年04月29日 | 日記


昨日2日間にわたったかごしま春祭大ハンヤ終わりました

最終日の昨日 最後の総踊りも大盛上がりで大成功と言っていいでしょう


よさこいに出会うまではこんなおまつりが鹿児島で開催されてるなんてちっとも知らなかったのに

ドキドキの初舞台だった去年の経験を踏まえ?

今年は少しは落ち着いて踊れるかなと思ってましたが

やはり 多くの観客の前で踊るってなかなか慣れるもんじゃないっすね


でも 

まだまだお遊戯レベルの踊りでも素敵な仲間たちと一緒に踊るってめちゃ楽しいのです


各地から集まったたくさんのチームの切れのある踊りやド迫力の踊りに感心したり

自分達も頑張らなきゃと改めて思ったり またまたよさこいにはまっていく自分

疲れたけどとっても充実した熱い熱い2日間でした








ハンヤ大賞を受賞した宮崎のあばれん

↓  ↓





舞台と距離がありすぎて珍百景のような写真も撮れちゃったのです

 ↓    ↓





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディース御膳ランチ | トップ | 3分間のお買い物(p_-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事