みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

受賞!!

2009-02-28 21:29:50 | Weblog
とってもうれしいことがありました~
なんと、亀田製菓さんの「友せんラッピングコンテスト」で「おせんべいメダル」が「審査員特別賞」をいただきました
ビックリすると同時に、すっごく嬉しいです

そして何より、
「おせんべいメダル。思いつきそうで思いつかないナイスアイデア。素敵です」
とのコメントに感激
工作センスのない私だけど、アイデアを褒めてもらえたのがとってもとってもとっても嬉しい
亀田製菓の皆様ありがとうございました


・・・・おせんべいメダル秘話・・・・
2月14日の試合結果は、娘ちゃん3位入賞
「本物のメダル獲得だぁ~」と思ったのに、今回の試合は賞状のみでメダルなし
子供ってキラキラ輝くメダルをもらって、「また頑張ろう」って思うのに・・・ったく、主催者ったら子供の気持ちわかってないなぁ
そこで登場みーすけ作「おせんべいメダル」
サプライズなメダルに娘ちゃん大喜び
いまだに大切に飾ってます


そして今日、ネコのおじちゃんが大きな箱を届けてくれました
亀田製菓さんからの賞品です

大きな箱にぎっしりおせんべいが入ってます。

こんなにたくさん、10種類ものおせんべいとハピたんのタオル
新発売の「ココアのサクリ」も入ってます

フェイスタオル1枚かと思ったら、ハンドタオルが3枚もいただきました
生地もしっかりしていて使いやすそうです


審査員特別賞」を頂いただけですごく光栄なのに、たくさんのおせんべいまで頂き、親子で喜んでます
ありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました♪ (た~こ)
2009-03-02 11:04:26
亀田通信局た~こです。
コメント&TBありがとうございました☆

娘ちゃん☆
3位入賞おめでとうございます!!!
すごいですね~。
がんばり&実力ともにメダル級でしたね。

娘ちゃんが
おせんべいメダルを喜んでもらえたのは、
た~ことしても嬉しくて、
さらに賞品のおせんべい&タオルを
喜んでもらえて良かったです。☆

これからもいろんなキャンペーンを開催していきますので、どーぞよろしくお願いします!
返信する
た~こさんへ (みーすけ)
2009-03-02 21:30:37
た~こさん、コメントありがとうございます
そして、ステキな賞をいただきありがとうございました
私のおせんべいメダルに刺激されて、子供たちも次の試合に向け、闘志を燃やしています
試合ではハピたんのタオルで汗を拭きながら応援したいと思います

今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿