みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

期待はずれ・・・

2009-03-01 16:57:36 | Weblog
数日前に折り込み広告が入っていた某イベント
オープニングに間に合うように行ったのに・・・
会場はすでに長蛇の列
先着1000人にもらえるというドリンク券ももらえず
ってことは、すでに1000人以上の人が来てるってことよね
やっとこさ、会場内に入ったけれど、とにかくすんごい人
なんだかすっかりやる気をなくしてしまい
さっさと会場を後にしたのでした
いったい何やってんだか

予定がすっかり狂ってしまい、何したもんだか
おなかも空くし、早速おやつ作り
最近ハマっているのは、チョコチップ入りクッキー

安い板チョコを砕いて入れただけ
お手軽簡単なのに、美味しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2009-03-02 14:01:05
先着1000人プレゼントの効果てすごいんですね~何のイベントだったのですか??
クッキーとっても美味しそうっ手にとって食べちゃいたいくらいっ!
私も久々に作りたくなりました
返信する
momoさんへ (みーすけ)
2009-03-02 21:24:30
こちらは肌寒い一日でしたよぉ
昨日のイベントは、某競輪場でのお祭りでしたお笑いタレントやヒーローショーがあり、老若男女かなり大勢の人でした

クッキーって手軽に出来て美味しいですよねぜひ、momoさんも作ってください
返信する

コメントを投稿