みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

土曜日

2009-02-28 20:11:32 | 懸賞
今日は土曜日、娘ちゃんとダーリンは九電キッズクラブのイベントに出かけた
私は息子くんと二人で、ゴロゴロ
予定のない休みっていいなぁ~

午後から二人でちょっとドライブ
先日の当選ハガキを握り締め、お品物を受け取りに行ってきました
精米したての「山香米3キロ」と、今朝掘ったばかりの「自然薯」

1メートル以上もある太くて立派な自然薯にビックリ
かなり高価なものかも
我が家でムダに食べても勿体なので、急遽実家にもって行きプレゼントしました
母大喜び
お母さん、この恩を忘れないでね


本日のお届け品
メール便で「エテュセスキンケアサンプルモニター品」

「当選いたしました」と書かれているので、当たったみたいだが、いつ応募したのだか記憶にない
それよりなにより、NITTUメール便があるなんてしらなかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿