みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

子供達の容態&週末のお届け品♪

2009-11-09 20:00:39 | 懸賞
子供達はいまだに本調子ではなく、二人揃って学校を休んだ
昨日は元気だったのに、なぜか今朝からまた熱が出ているし、いったい何なんだろう
私は、珍しく、どうしてもしておかなければならない仕事があったため、休めず、代わりにダーリンが看病してくれることになった
子煩悩な父親でよかった


週末のお届け品
地元スーパー&サントリーフーズタイアップ懸賞での当選品「商品券2000円分

Wチャンス当選
レシートを貼り付けて応募したような気がするけど、本賞が何だったのかよく覚えていない


ネスレブライト7デイズチャレンジキッド

先着30万人もの大量モニターです
まだ間に合うようなので、ぜひ応募してみてください
こちらからどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿