みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

「お小遣いWOショッピング」登録しました♪

2009-11-10 15:14:11 | ライター

ブログを初めて早3年超
最近ではブログが生活の一部となっているような気がする
学生の頃は作文なんて大の苦手だったけど、こうやって日々ブログを書くことにより、文章を作るのが苦にならなくなってきた
とはいっても、所詮素人だし、この言い回しってどうなんだろう・・と思うこともあるけど、その辺はお愛嬌ということで


せっかくブログをやってるんだし、何かもっと実になることがないかな・・・と思い、あちこち探していたら、私好みのとってもすばらしいサイトに出会いました
お小遣いWOショッピング」です

ブログ記事を書くことでポイントがもらえるっての言うのはよくありますが、この「お小遣いWOショッピング」にはブログ記者ランクというものがあり、過去の記事内容等により記者ランクがアップすると報酬もアップするんです頑張り甲斐がありますよね

それに、ブログ記事だけではなく、掲示板のアンケートに書き込みするだけでポイントがもらえたりするので、ブログをやっていない人でにもオススメです
ポイントは換金できるので、お小遣い稼ぎにもなるしね

不景気を嘆いていないで、楽しみながらお小遣いをためてみようと思います


お小遣いWOショッピング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿